プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

呼称。

ハチクラに、ラフグリーンスネーク入荷。

・・・間が悪いなぁ。

通販禁止に関してはペポニに頼めば大丈夫だし、なにより名古屋レプがあるので
事前にお願いして持ってきてもらえば入手自体は楽なんだけど、
飼育スペース及び世話にかかる時間的に厳しいので、今回は見送りかな。
アマを迎える前なら、なんとかなったのになぁ・・・別に後悔とかはしてませんが。



いまいちやる気が出ないんだけど、サボリ癖がつくのもマズイのでサラッと更新。


DSC_0004_20130913035710296.jpg


基本的に飼っている生体には名前は付けない主義なんだけど、
コイツだけは心の中で「スイカ」と呼んでいる。

まぁ外見は見た通りだし、カチ割ったら中身は赤いr(自粛)。


ちなみに当面飼う予定はないけど、キオビが来たら「レウ子」、
ヤモリのアンダーウッディサウルスが来たら「木下さん」と呼ぶことが確定している。

どうでもいいですね。おやすみなさい。




スポンサーサイト

Comment

どうやら

まだ、本調子ではないようですなw。
お大事に。

No title

アマガエルもプックリですね。
(確かにスイカだ。)

私は、昨日往復で400キロを移動したら、今朝は腰や股関節の調子が悪く、、
あやうくギックリ腰になるのでは?と焦りましたよ。

『健康でないと彼らのお世話はできないなあ。』と痛感しました。

早く本調子になると良いですね。

Re: どうやら

たーさん

ぼちぼち復調の兆しですwまぁ、更新はのんびり行きますがww

某所のアレ、たーさんは今回狙ってました?
自分は今回1ペア確保できたんで、名古屋レプのあとで紹介します!

Re: No title

波箱さん

お気遣い、ありがとうございますm(_ _)m

>『健康でないと彼らのお世話はできないなあ。』と痛感しました。

ほんとソレですw

400kmの移動・・・出張ですか?片道200kmということは、名古屋じゃないですよね?
時間が取れるかはわかりませんが、こっちに来るときは一声掛けてくださいね!
なんとか都合つけてみますんで。

No title

おお、そうですか。
とうとうゲットですね!!。
よかった。。

実は、思い入れもあって
(過去画像を引っ張り出してまでw)
連荘で記事にしました。

過去のブログのアクセスが普段の倍に
なってたので、やっぱり、人気あるなとww

で、ペペさん、ちゃんと買えたかな?
って気になってたんですよ。

自分は、バンゾリ4匹を☆にしたので、
イチゴ以外の小型は、当分、封印です。。。

非公開コメント