プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

順調。

2本立ての2本目。あっさり仕立てで行きます。


DSC_0023_20130827030001864.jpg

22℃管理のオーラタスのオタマが、超順調。
現在のサイズが、バリアビリスの上陸間近のときとほぼ同じ。そして何より、元気。
バリアビリスに比べると、フンの排泄量もかなりのもの。

現在水換えは2日に1回。
やり方は、同じサイズの容器に水を張ってセラーの中に入れておいて、
100均のアク取りみたいなので掬って移すだけ。
画像は水換えのときのものなので写っていないけど、マジックリーフも入れている。


SLSに関しては祈るしかないけど、上陸までは行ってくれそうな気がするので、
とりあえず脚が出るのを楽しみに待つことにする。


スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

おはようございます。

"オタマ"、拝見すると羨ましくなります。

暑い盛りに生まれた子らが、無事に上陸することを楽しみにしています。

Re: タイトルなし

波箱さん、こんにちは~。

そちらのマイクロスポットも、もうすぐじゃないですか?
あれだけエサに拘っているんだから、きっと健康な受精卵をプレゼントしてくれますよ。

夏もぼちぼち収束してくはずなので、これからの繁殖シーズンがお互い楽しみですね!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。