プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

欲求。

一般企業に勤めている人たちも、休みは今日まで。
明日からは通常営業。

週明けから多少暑さもマシになるそうなので、明日からフタホシに再チャレンジ予定。
そういやペポニのお盆セール、結局行かなかったな・・・
ちょっと前にサマージーとベントリが入ったらしいので、コオロギの購入がてら眺めるのが楽しみ。
特にサマージーは、未だ見たことがないし。



さて、たまには植物の話。
南側のベランダで管理しているネオレゲリア達は、ぼちぼち順調。

フェーゴ・アンチョ
DSC_0016_20130819015716e4f.jpg


ファイアーボール
DSC_0021_20130819015716b95.jpg

アンプルアセア
DSC_0031.jpg


アジャックス(アヤックス?)
DSC_0028_2013081901571803a.jpg


あと写真撮り忘れたけど、ハイブリッドが2株。


自宅で群生が観たい、という野望があるので当分ビバリウム内に入れたりせずに
このまま成長を見守る予定。
特にアジャックスは子株が5つ出ているので、さらにそれぞれから子株が出てくれれば、
野望の実現にかなり近づくことになる。


・・・が、コイツラの世話をしていると、やはりイチゴを飼ってこの中でオタマを世話して欲しい、
という欲求がフツフツと・・・とくにフェーゴ・アンチョ。

DSC_0019_20130819020517c40.jpg


もう、「オタマを入れてくれ」と言わんばかりの隙間たち。

テリビリスさん曰くオススメはファイアーボール一択らしいんだけど、
俺は是が非でもコイツを入れたビバリウムでイチゴと飼う、と決めている。


まぁ、当面は新しいビバリウムを立ち上げる予定もないし、のんびり行きます。

・・・しかし、植物をカッコよく撮るの、難しいな・・・


Comment

非公開コメント