プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



船出。

えー、以前からお伝えしている通り、明日から二日間、東京へ赴きます。

お会いする約束を交わしている方、ひょっとしたら合流できるかもしれない方、
楽しみにしていますので、よろしくお願いします。

自分、コミュ障なんで、仕切りは丸投げさせて頂きます!
(秘技・ハードル下げ)


飼育を始めて以来、2日間も家を空けるのが初めてなんで、若干不安も残るんだけど、
そんなこと言っていたら長期旅行なんて夢のまた夢だからなー。
まぁ、3日以上空ける、というときには誰かに世話はお願いすると思うんだけど。

DSC_0001_01_20130812035040202.jpg


業務連絡。


コオロギの長期欠品でエサの供給に頭を悩ませている方、多いと思うんですが、
JRSで購入したMサイズのイエコ100匹が想像以上に早く羽化したため、
取り扱いが復活すると思われる8月下旬までの間、またそこで入手したコオロギの卵が孵化するまでの間、
うちの小屋ではなんとか安定供給が望めそうです。


ウチ以外のブログ仲間さんたちは、ほぼ全員ハエもやっているので杞憂だとは思うんですけど、
どうにもならなくなっちゃった人が居たら、多少の支援はできそうなので、よければご相談ください。
ブログやメールの確認をする時間がそんなにあるかわからないので、
確実に返事が出来る、と断言できるのは火曜日の深夜になってしまいますが。


まぁ、全員がこの飢饉を無事に乗り切れることを祈っております。

Comment

非公開コメント

