プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

再起。

DSC_6456.jpg
Thermobia domestica
マダラシミ

ご無沙汰しております。
5ヶ月も間が空いた割に別段書くことが溜まってるわけでもないんですが、ぼちぼち更新を再開していこうかと。
まぁこのエントリからまた半年更新なし、なんてことも多分に起こりうるんですけどね。


というわけで(?)ぶりくら市2017、遊びに行ってまいりました。
出展者の皆様、参加者の皆様お疲れ様です。
以前飼っていた紙魚を繁忙期にまともに世話を出来ないままに絶やしてしまったので、とりあえずコレ目当てで
遊びに行きましたよ。
あいかわらず見てて飽きない生き物なので、今度はもうちょっと大事に飼います。

あとはチーム関西の皆様と旧交を温めつつ情報交換したり同郷の出展者に何故かお土産を渡したり
レオパのブリーダー様とご挨拶したり高円寺のカナヘビ屋さんのヴェドラちゃんとシンメトリカスを
指くわえて眺めたりしてたらあっという間に時間が過ぎてましたね。いや、楽しかったです。

いくらか爬虫類も追加したんですが、現在購入元のブリーダー様の背筋をむず痒くさせるための美辞麗句を
鋭意考案中なので、紹介はもうしばしお待ちを。

それではペペ先生の次回更新にご期待下さい!






スポンサーサイト

Comment

お帰りなさい。
又記事が読めると思うとワクワクします。
楽しみにしてますね〜。

Re: タイトルなし

お久しぶりです。
まぁ無理のない範囲でのんびりやっていくのでよろしくお願いしますね~

更新待ってました!

シミ、要りますか?
以前押し付けさせて頂いたのと同じタイプなら、まだ瓶の中に…(笑)

遠慮なくどうぞ!
非公開コメント