プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

急転。

DSC_4668.jpg

DSC_4666.jpg

180.jpg


無理やり時間作ったぞ、コンチクショー!

つーわけで、”現時点では一応”とんぶり市参加の予定です。

うちからの出品はアズレウスとバリアビリスの2016CB、以前載っけたことのあるベゴニア2種、
それと委託品のミステリオサスを今から仮眠取って、仕事前に会場に発送予定です。


それと今回も、”今や「新」聖地どころかもう聖地といったらここ一択で良いでしょう”日本におけるヤドクの一大拠点、
九州は福岡のHW古賀氏から協賛を頂いて、
カエルをお買上げの方に先着順でハズレ無しクジを引いて頂き、特賞はなんと
ビバリウム用の廉価ケージとしては最高峰と言っていいでしょう、
パルダリウムケージpro となっています!

正確な数は忘れましたが出展者それぞれが持ち寄った賞の分のクジがなくなり次第終了となりますので、
興味の有る方は入場したらまず、矢毒愛好会のブースへダッシュだ!(なんか久しぶりに文章書いたらノリが変だな・・・)


というわけで駆け足ですがイベント紹介終了!
それでは皆様、会場でお会いしましょう!



あ、ペペ出品の生体に限り、ダイソーのヤシガラを持ってきてくれたらその分+α割引しますんで、
よかったら買ってきて下さい・・・


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。