プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

報告。

DSC_4189.jpg
Dendrobates tinctorius "Vanessa"

えー、ブログは放置、TwitterのTLもろくに追えずFBは立ち上げてもいない状況ですが何とか生きてます。

まだまだギリギリまで色々と手は尽くすつもりですが、やはり今年のとんぶり市への参戦は見送り濃厚なので、
予定通り今回は矢毒愛好会のメンバーにうちの生体も託すことになりそうです。

うちからは今年はオーラタスはお休み、バリアビリスのハイランドを極僅か(そこそこ上陸したんですが管理不足で
大半を落としました・・・)と、アズレウスを10匹程度、あとはワラジムシやらベゴニアやらを賑やかしに少し持って行こうかと。
トモさんセールスは頼んだ。


で、うちからは特に目新しい物はないんですが、今回の矢毒愛好会は凄いです。

D.tinctorius "Tumucumaque" アイゾメヤドクガエル ”トゥムクマケ” 及び  
Exidobates mysteriosus ミステリオサスヤドクガエル の国内初CB!
の出品が決定しております!

国内ではショップですらなかなか目にすることが叶わない2種のピカピカのCB個体、
是非会場で目にして、手にとって頂きたいと思います。



・・・とまぁ、自分の出ないイベントの宣伝つーのも中々薄ら寒いものがありますが、
本番まで一ヶ月、みなさま是非楽しんできてくださいな。
画像のヴァネッサは来年のお楽しみっつーことで、ひとつ。




スポンサーサイト

Comment

お騒がせしました

ペペさん、こんばんは(⌒-⌒; )
masaです。
お騒がせしましたが、バリアビリス居ました。大変ご迷惑をおかけしました。

Re: お騒がせしました

masa さん、こんばんは。

返信が遅れてすみません、なかなかブログをチェックする時間も取れなくて・・・

バリアビリス、見つかったならなによりです。
とんぶり市で僕ともう一人、ハイランドを出品してるんで増やす予定があるなら、是非w

ありがとうございます。

本当にお騒がせしました。相変わらずお忙しそうですね。
中々、横浜は遠いんで行かせて貰えないんですが、直接分けて貰えたりしますか?

Re: ありがとうございます。

masaさん

イベントに出す分が売れちゃったらあとは上陸したばかりの個体が2匹と、あとは上陸待ちの個体だけになりますけど、
それで良ければ販売は出来ますよ。雌雄判別できるまではちょっと時間掛かっちゃいますが、それでよければ、是非。
非公開コメント