プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


愛着。

ネタ切れ、ってわけじゃないんだけど、
長々と文章を書く気力がないので、ありあわせの画像でごまかす。
貼れるサイズが大きいと、なんとなくそれだけで誤魔化せる・・・気がする。

バリ×アンチョ


あまり見えるところに出てきてくれない、なんて書いてから、
やたらとサービス精神旺盛になった気が・・・。
お前、最近そんなとこに入る様子一切なかったじゃん。

ペポニに在庫が居たりとか、余所のブログとかで
バリアビリスのサザン/ジャイアントは見ることができた。
うん、言われているとおり、そっちのほうがウチのハイランドよりキレイだと思う。


でも、だからってそっちにすれば良かった、なんて一切思っておりません。
せっかく出会えた縁。うちはハイランドに拘っていきますよ~。
・・・いや、負け惜しみとかじゃなく。

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~


私のブログ友達がサザンを5匹買ってたと思うのですが
見た感じあまり変わらないような気がするんですが?
ハイランドもじゅうぶん綺麗だと思います。

確かにおっしゃるとおり
私もいつも画像メインで誤魔化しておりますw

Re: No title

有田えびさん、こんにちは~。

> 私のブログ友達がサザンを5匹買ってたと思うのですが

えぇ、ハイ。有田えびさんのところからリンク辿らせて頂きましたw
多分まだベビー~ヤングなのかな?
今、コメントする機を窺っておりますw

亜種の違いですけど、自分のごく僅かな経験上、
サザンは黒のドットのサイズが割と均一で大きいのが特徴かな、と。
うちのハイランドはドットが不揃いで、特に細かい部分は
エアーブラシをかけたみたいになってるんですけど、
サザンは自分が見た個体に限っていうと、そういうのが無いんですよ。
キレイな網目模様というか。

あと、頭からお尻にかけてのメタリックイエローからメタリックグリーンの
グラデーションの鮮やかさも、サザンのほうが上に見えますね。

まぁ、比べなきゃわからない、自己満足の範囲ですw

それはそうと、お互い次のカエルがもうすぐですね!
更新楽しみにしてますよ!
非公開コメント

