プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


断念。

DSC_4302.jpg
Billbergia 'Moulin Rouge'
ビルベルギア ”ムーラン・ルージュ”


私、会社の同期ではダントツの出世頭なんですけど(なんせ俺以外全員辞めたからな)、
今月からまた一歩、トップへの階段を登ることになりまして、
代償としてJRSやナゴレプの参加はおろか、とんぶり市への出展も現状ほぼ不可能になりましたクソッタレ。
なので今年は矢毒愛好会の方々にぺぺCBの販売を委託する形になります。あーもう本当にクソッタレですよ。


で、まぁ週末ある程度自由に動けるうちに、と思って大阪レプタイルズフィーバーに初参加してきました。
画像は購入物その一、初挑戦であるところのビルベルギア、その中でも抜群の知名度を誇る
”ムーラン・ルージュ”。うちのメンバーも関わっているKei's Bromeliadsさんで購入。
宣伝になっちゃいますけど、半ば道楽でやっているだけあって品揃えも商品知識も半端じゃないお店なので
ブロメリアに興味の有る方はチェックしておかないとマジで後悔すると思われます。


それではみなさま、また何処かでお会いしましょう。
あ、5万アクセス突破しました、ありがとうございます。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

