プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

生誕。

DSC_4240.jpg
Takydromus toyamai '16 CB
ミヤコカナヘビ

確か俺が小学校低学年の頃、当時大流行していた聖闘士星矢の、今で言うところのファンブック的なものが
発売されまして(タイトルはコスモスペシャルだったかな?)、各聖闘士の個人データなんかが色々載っていまして、
我々6月後半~7月前半産まれの負の象徴であるところのデスマスク氏と俺が同じ誕生日であるということが判明し、
当時はそりゃあもう嫌な気分になったわけなんですけど、大人になってから気づいてみたら
横浜Fマリノスの中村俊輔、現および元FCバルセロナのリオネル・メッシにファン・ロマン・リケルメと
応援しているチームのファンタジスタたちと同じ誕生日だったりして幼少期から抱いていた小さなコンプレックスが
25歳あたりのときにようやく払拭されたのでした。

何が言いたいのかというと、我々4人のファンタジスタの誕生日、
6月24日にミヤコカナヘビが初めてハッチしました。
期せずして思い入れの強い個体になっちゃったなぁ。



スポンサーサイト

Comment

揃ってメッシと同じ誕生日‼️マジですか‼️いいなー、羨ましい〜‼️
僕もメッシの大ファンです。
おめでとうございます‼️
非公開コメント