プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

自我。

DSC_2378.jpg


今後早々このブログに登場することはないと思いますが”アンデスの歌うネズミ”ことデグーを飼い始めました。

なんだかんだでコミュニケーションが取れるペットは良いなぁ、と思うわけですが
ちょっと気を抜くとなんでもないしぐさや行動を逐一SNSにアップしてしまいそうでヤバい。
デグー可愛いよデグー。

とは言え、やたら擬人化して可愛がっているところをアップしたりとか画像にセリフ付けてみたりとかし始めたら
それは元俺、俺の皮をかぶったかゆうま的な別の生き物なので容赦なく焼き払って頂きたい。




スポンサーサイト

Comment

哺乳類‼︎

お久しぶりです。masaです。
哺乳類行きましたか。僕も昔ハムや、うさぎやハリネズミに手を出してました、今もワンコは居るんですが、魚やカエルよりも、死がリアルなんですよねー(>_<)
爺ちゃんや婆ちゃんが他界した時より凹みましたからね〜。
あっ、縁起でも無い話してすいませんm(_ _)m
いっぱい可愛がってあげて下さい。
話は変わりますが、やっとベントリの上陸が見えて来ました、バリアビリスは、まだまだ変化無し、近々HWから、バンゾリーニが来る予定です。

Re: 哺乳類‼︎

masaさん、こんばんは。返信遅れてすみません・・・

>死がリアル
あぁ、これすごいよくわかります。
レオパやヤドクが死んでも残念だったり申し訳無かったりって気持ちはありますけど
コイツが死んだら泣くだろうなぁ、って確信できるのはコイツだけですもん。

ベントリもバンゾリも楽しみですね!バリアビリスは、そのうち鳴き始めると思いますよ。
うちのCBもぼちぼち上陸始めているんで、追加される場合はよろしくお願いしますw
非公開コメント