プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

諦念。

DSC_1675.jpg
Ranitomeya variabilis



2016年が始まって早一ヶ月が経ちましたが、ぼちぼちおんぶを見るのを諦めることにしました。
多分俺、センスねぇわ。

新しく始めたエサとかJRSで買った生体とかいろいろネタは有るっちゃ有るんですが
またしばらく省エネモードで。




スポンサーサイト

Comment

餌ネタ、とても楽しみに待っています。

あと、メガテン買いましたか?(笑)

Re: タイトルなし

みいろさん、こんばんは。

エサネタ、コメント読むまで完全に忘れてましたwとりあえず写真撮影から始めないと・・・

メガテン、ハードが所有していない3DSの上イマイチ良い評判聞かないんで尻込みしてます。
vitaに来ないかなぁ。無理か。
非公開コメント