プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



供給。

DSC_1176.jpg


DSC_1236.jpg

完全上陸の前から散々言ってきたけどこれで最後、アズレウス攻略完了。
水場に対しての依存から脱却するとようやく安心、と言った感じがする。


DSC_1196.jpg

オーラタスもボチボチ上陸してきてます。今回は緑色の部分の多いラインの仔。


しかし、そろそろ一部のイミテーター、アズレウス、あとバリアビリスあたりは国内CBで国内の需要を
満たせるようにならないもんですかね?先日東京の凄腕ブリーダーが複数のショップに
大量のアズレウスを放流してましたけど何処に行ったんだろ、あれ。
オーラタスとリオナポあたりは最近輸入よりもCBの方が見る機会が多い気がするんで、
上記のモルフもいずれ国外からの入荷情報を聞かなくなるんでしょうけどね。


まぁ余所の人たちが殖やしてくれているモルフはこの際どうでもいいとして、問題はサマージとミントですよ、まったく。
あいつらどうやったらどうにかなるんだ。



Comment

非公開コメント

