プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


宣誓。

DSC_0867_20151211023113602.jpg
R.sirensis

海外のヤドク飼いの情報を得るべくボチボチFBを弄り始めてるんだけど、相変わらずよくわからん。
そもそもなんだよ友だち申請って。友だちになるのに誰かの許可が要るのかよっ!


まぁそんな小粋なジョークは置いておいて、現状言えることは
俺は人のどうでもいい投稿に同調圧力に負けて「いいね」なんて思ってもいないのに「いいね!」ボタンを押すことは
絶対にないだろう、ということくらいでしょうか。


ラマシーの和名についてダラダラと書き殴ろうとかれこれ2週間位思っているんですが
仕事が繁忙期を迎えていることと気がつけば5年も使い続けていて突然死を迎えたHDDのリカバリに手間取って
それどころでは無いため、まぁ、そのうち。



スポンサーサイト

Comment

卵が!!

ぺぺさん、こんばんは。
卵が、5個ともなんか出てきてるんですが、何でしょう?

Re: 卵が!!

masaさん、こんにちは。返事が遅れてごめんなさい。

「なんか」というのが何かぶっちゃけわからないですw
真ん中に割れ目が入ってきた、とかなら有精卵なので、今後の管理頑張ってください!

すいません

アバウト過ぎましたm(_ _)m
尻尾の様な物と、反対側からは頭?
の様な物が出て来ました。
これは、正しくオタマになるんですよね?

Re: すいません

ああ、ちゃんと発生してますね、おめでとうございます!
あとは蒸らさないように、乾かさないように管理していくだけです。
白濁して死んでいってしまうオタマも出てくると思うんですけどがんばってくださいね~
非公開コメント

