プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

誤認。

仕事が終わって帰る前にちょっと職場の周りを歩いていると、
なにやら虫の死骸のようなものを発見。


逆


え、なんでウデムシの死骸がこんなところにあるんだ?

いや、自分が細かいディティールを覚えていないだけで、タガメの見間違い?
なんて考えながら観察を続けていたんですが・・・


正



・・・ただのカエル(干物)でした・・・




先入観って怖いな、というお話でした。




(終)

スポンサーサイト

Comment

No title

もし、ウデムシが近くにいたら
裸足で逃げます。。。
宇宙で二番目に苦手な生き物です。。。。

Re: No title

たーさん

ウデムシが駄目だと、アマゾンは厳しそうですねw
つーか宇宙一が気になるなぁw

ちなみにアマゾン繋がりで、「カギムシ」って知ってます?
僕、夜の森でアレに遭遇したら、ちょっとかわいい悲鳴を上げて逃げる自信があります・・・

No title


宇宙一は、

例のアレです。


八本足のアレ。。。。

中でも、すばやく動いてゴキをつかまえるアレ。。。。

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

No title

あっ、その「カギムシ」

さっそくググッて画像みましたよ。


なんですか、


長くて、なんともカワイイやつじゃないですか。

少なくとも、トリッキーな動きで攻撃はしてこないでしょう。




それに比べて、「アレ」は。。。。。。。


Re: No title

たーさん

「アレ」、僕は嫌いじゃないんですけどねぇ・・・
流石に奇蟲の類は嫁が無言になるんで、導入できないですけどw
たーさんが東レプの記事で紹介していた、アリなんかも面白そうですよね。

カギムシは、飛び道具を持っているのがヤバイです。
あと、進化から置き去りにされたような意味のわからなさが不気味で、ダメですね。
非公開コメント