プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

酔狂。

DSC_0552.jpg


結構前の話になっちゃうんですけど、某巨大掲示板の某板の某スレッドで
「学名がカッコイイからとかフザケた理由でオバケを飼ってる奴が居る」なんて書き込みを見かけまして、
まぁ自意識過剰の可能性も勿論あるんですけど、よっぽど僕のことだと思うんですよ。

こんな零細ブログにもアンチが発生することは起こりうるんだなぁ、とちょっと感動にも似た感情を抱いたわけなんですけど、
購入理由としてどんなものだったらふざけてないのかなぁ、というのはちょっと気になりますわな。
ユーブレの中で最大になる種だから、という理由ならふざけてないのか、ユーブレをコンプリートしたいという理由なら良いのか、
そもそも崇高な動機で欲しがってるけど飼ってない人より理由がどうあれ5匹も買って6匹目まで探してる奴のほうが
頭の残念さはさておきよっぽど真剣に向き合ってるじゃねぇか、と思ったりとかね。


まぁ要するに何が言いたいかというと
別にいいじゃねぇか畜生こっちは繊細なんだよほっとけよ。



あ、繊細は多分ウソ。根に持つタイプってだけですね。




Comment

非公開コメント