プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陰湿。

DSC_0143.jpg
Ranitomeya summersi

またとんぶり市のときの話なんですが、
ブースに遊びに来てくれた古参のヤドク仲間2人と喋ってたときのことなんですけど、
「遠回しに濁してはいるけど、”あの店”を一番攻撃しているのって実はぺぺさんだよね」みたいなことを言われまして
当日はショックの余り仕事が終わって帰ったらすぐ寝ました。


・・・違うんだ・・・そんなつもりじゃないんだ。
俺はただ、ブラックジョークでしか自分を表現することが出来ないだけなんだ(イヤな野郎だな)
自分のジョークでみんなを楽しませたいだけなんだ。


実際のところ僕、他の人よりわりかし早い段階であの店から手を引いたんで、
取引面では「そんなに」嫌な思いってしてないんですよね。向こうのブログで標的にされたりはしましたがきっちり反撃したし。
なので関係ないっちゃ関係ないんですけど、まぁ向こうは僕らのブログ読んでないらしいから良いじゃないですか。
仲間内で「しょうがねぇなあ、ぺぺは」みたいな感じで苦笑していただければ何よりですよ。


とんぶりでは本当に色んな人と色んな話したんで、しばらくはブログのネタも安泰だな。
貼る画像が尽きなければ。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。