プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

御礼。

DSC_0436.jpg

多分 Ctenolepisma villosa (ヤマトシミ)

先日のとんぶり市での出来事なんですが、開場後しばらく経った頃、スラっとした感じの美しい女性が当ブースに訪れまして、
「ぺぺさん居ますか」なんて訊いてきたわけですよ。
で、確か左隣に居たトモさんだかシズクさんかどっちかが僕のところに誘導してきまして、その女性は僕に紙袋を手渡し、
そのままうちのブースの逆側の端っこの渡辺さんとかが居る方へ立ち去ったんですが、

俺 「( ゜Д゜)・・・誰?」

どうやら自分で思っていた以上にこういった予測できない事態に弱かったらしく、
まともにお礼も言えず、「どちら様ですか」なんてとても訊けずのまま一日が過ぎてしまいました・・・安定のコミュ症すなぁ。
あとからヤドク仲間のなかで顔の広い人たちに事情を話して心当たりを訊いてみたんですけど
「プミリオのお客さんじゃないか」くらいのことしかわからず、西沢氏に確認しに行く余裕もなくで正体不明のまま。


で、紙袋の中を除くとガラスの容器が入っていまして、その中に上の画像の紙魚が。
自分の飼養しているマダラシミとは明らかに違うので、おそらくブログを読んでくださっていて、僕が持っていないと踏んで
譲ってくれたのだと思うのだけれど、何故俺に?・・・ファン?


というわけで(?)、紙魚を譲ってくださった方、どうもありがとうございます。
その時にまともにお礼も伝えられず申し訳ありません。大事にさせていただきますね。
またイベントなどでタイミングが重なる機会があれば、直接お礼を言わせてください。


あと、一番恐れている可能性として、実は既に面識があって自分が忘れているだけだとしたら
本当に申し訳ありません!




今日はここまで。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント