プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

祭典。

004_20151116234301b3b.jpg

005_20151116234302b10.jpg

008_2015111623430359a.jpg

とんぶり市 2015 無事に終了いたしました。ご来場いただいた皆様、ありがとうございます。

去年は割とヒマな時間が長くて若干の敗北感もあったりしたんですけどおかげさまで今回は大盛況。
共同出展者が増えたことで出品数も恐らく3倍以上だったんだけど、多分全体の8割程度は売れたんじゃないかと。
限定1匹、というのは流石に特価で出しても手を出しづらいと思われ、ウチのオーラタスは一緒に帰宅して親のケージに
放り込まれたんですが、ワラジムシが割と好評を博しまして、おかげさまで往復の交通費くらいは楽に取り返せました。


多分ブース内で一番売上が少ないのは自分でして、まぁぶっちゃけ悔しい気持ちもあるんですけど、
ギリギリ赤字が出ない程度でも「楽しかった」以外の感想が湧いてこないというのはやはり純粋に
趣味として楽しめている証左だと思えるので、来年とかもっと頑張ってカエルを出品するにしても、去年や今年の
「楽しい」という感覚を忘れずに行きたいな、と思う次第です。あーでもやっぱり悔しいな畜生。


さて、今回も前回と同じく早退を余儀なくされたわけなんですが去年よりは多少のんびり滞在することが出来たため
貴重な出会いもたくさんありました。
某トカゲモドキの神に連れられて赴いた抹茶屋では思いもよらぬ方々と知己を得ることが出来まして、感動しきり。
そんな天上人の饗宴に無理やり巻き込んでしまったトモさん、スマン。あなたが居てくれたから色々なトンデモ話を
ただ聞いていることしか出来なかった時間もとても心強かった。

開場後しばらくしてから素敵なプレゼントを贈ってくださった方もいらっしゃいまして、この辺は次回か次々回あたりの更新で。
Twitterなんかで交流の有る方々ともご挨拶が出来てよかったです。また何処かでお会いしましょう。
ブログしかやっていなかった時期から絡んで頂けている大先輩方やご同輩、今後ともよろしくお願いします。

ケージを協賛してくださったHeat Wave店主の古賀氏にも改めて謝礼を。おかげさまでブースは終日大盛況でした。
その古賀さんも携わっている植物の一大イベント、Border Break!! が来月大阪にて開催されるので、
まだ両爬に踏み込んだばかりで植物にも手を出そうか、なんて考えている方は是非、遊びに行ってみては如何でしょうか。


運営スタッフの方々もお疲れ様です。大の大人が周りに迷惑を掛けずに真剣に遊べる場所というのはそう多いものでは
ないと思うので、これからも出展者にも参加客にも素晴らしいイベントであり続けていただきたいです。

そして我々の盟主であるところの有田毒蛙さまをはじめとする共同出展者の皆様、楽しい時間をありがとうございました。
自称第一人者が未だに醜態を晒し続けているのは忸怩たる思いもありましょうが、
今回の我々の大勝利を鑑みるに我々が魅力的で痩せていないカエルをリリースすることを
期待している人たちは沢山いると思いますので、今後とも刺激しあって、楽しみながら頑張っていきましょう。

来年も、よろしくお願いします。





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。