プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


陰謀。

DSC_9592.jpg


先日久しぶりに虫歯の治療をしたんですけど、
他の歯医者さんもそうなんでしょうけど近年は事前に撮ったレントゲン写真を見せられて
「ここに虫歯があるんで治療しましょう」なんて感じに話が進んでいくんですが、
正直素人にそんな写真見せられても何処が虫歯で何処が健常な歯か、なんてさっぱりわからないわけで
施術されてる間「本当はコイツが言ってた箇所に虫歯なんてなくて、こいつら定期的に健康な歯を削って
俺から治療費を巻き上げているんでは」
なんて妄想を楽しんでいたんですが、
いざ古い詰め物外してみたら本当に虫歯じゃなかったらしくて歯医者さんマジ気まずそうでした。

いや、想定外に進行してなかっただけで結局詰め物を外す必要はあったらしいんですが本当かオイ。



スポンサーサイト

Comment

やられましたね

ぺぺさんこんにちは
やられましたねー、実は僕、以前3年程、歯科医の下で働いてまして、その時100人位の歯科医師と交流があったんですが、あいつら馬鹿で嘘つきで、金の亡者ばっかっすよ。僕が知る中で、まともなのなんて、2人位っすもん。でも両方共関東なんで、診てもらえないんですがね(*_*)
アマガエルも、飼ってんですね。
僕ん家には、九頭竜産カジカがいますよ(^。^)

Re: やられましたね

masaさん

歯医者、むちゃくちゃ数多いですもんねぇ。
あんだけあって成立してるんだからそりゃ利益も大きいはずですよね。

カジカ、良いですねぇ。鳴き声綺麗なんでしたっけ?
国産の両爬も大好きなんで、スペースがあればヒキガエルとかサンショウウオも飼いたいんですけどね。

カジカ

ぺぺさんこんばんは
カジカですが、家のはまだ鳴いて無いんですが、現地で鳴き声聞くと本当にカエルか?と思う位綺麗な声ですよ(^。^)僕は、渓流釣りもするんで、カジカや、アカハライモリは釣りの時、気持ち悪くなる位居ますよ。
山椒魚は、岩魚の腹の中から良く出てきますけどね〜(*_*)
非公開コメント

