プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

継続。

DSC_9916_2015092404512746a.jpg

Eublepharis angramainyu


先日、うちのインターネットのプロバイダで移転前のブログの運営であるところのbiglobeからメールが届きまして、
なんでも昨日で、自分がブログを開設してからちょうど3年になるそうです。おめでとうございました。


周りが自分より前からやってる人ばかりなんでアレですけど、やっぱり3年目ともなるとイベント行っても
特に目新しい物もなく、見るものも書くこともないですね(レポ書いてない言い訳)。
あ、近所にカナヘビにハマってる人が居て、その人と見たフォルメンテーラとカメリアーナはキレイだったな。
いずれどっちかは飼おうかと。でもコキンメフクロウの方が先かな。

あと高円寺のカナヘビ屋さんにフゼスタンのメスが居て、手に入れるべきだったんだろうけど
最近久しぶりにちょっと大きな買い物をしまして、未曾有の金欠なので断念。
来月はまたカエルが来るし、再来月はイーラムだしなぁ。


最近更新が滞りがちですが、4年目突入ということでもうちょっと頑張ろうと思うので、今後とも宜しくお願いします。



Comment

非公開コメント