プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

未練。

DSC_9706.jpg

Ranitomeya summersi


機材整理のためにあまり使ってないコンデジTG-2と初めて買った一眼のD5100、旧型の60マクロをオクに出品しまして、
つつがなく取引出来たんですが今更なんだかもったいなくなっちゃって今日発送するレンズで写真を撮りまくってる阿呆。
なんだかんだ良いレンズだなぁ。現行とどっちが良いか、なんて訊かれたらノータイムで現行なんですが。


JRSで買った生体もお披露目出来ていないうちに気がつけば一ヶ月以上経過、来週末はもうナゴレプですよ。
イワトカゲの人とカナヘビの人とロリスの人には多分お会いできるのかな?
多分2日ともふらっと遊びに行くんで、よかったら声掛けて下さい。




Comment

非公開コメント