プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

待望。

045.jpg

Ranitomeya summersi
サマージヤドクガエル カナダCB

以前購入した(今思い出したけど本当にちょうど一年前だ)ペアのオスがかなり前に消息を絶ちまして、
卵も産まないままずいぶんと長いことメス単体で飼っていたんだけど、ようやく1ペア追加。トリオ体制に。

ちなみに購入元は西葛西や芦花公園と並ぶヤドクガエルの聖地、
今後の日本のヤドク業界を牽引していくであろう九州の一大拠点。










そう、HEAT WAVEさんです。


まぁブラックジョーク(?)はさておき、早速オスが鳴いているので今後の展開に期待したいところ。
鳴き声。





ちょっと周りのヤドク仲間の中で、ずいぶんと繁殖に関しては後れを取ってしまっているので、
上手いこと仕事の隙間で頑張っていこうと思います。



あー、ようやく1種、今月迎えた生体を紹介できた・・・







Comment

非公開コメント