プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

推奨。

DSC_9230.jpg

Aglaonema pictum "Nirvash"

先日のJRSで知人と話していた時にちょこっと話題に上ったんですが、どうも自分RSSの導入に消極的でして、
なんかブラウザでブックマークを開いてダラダラと巡回先の更新チェック、みたいな作業が帰宅後の息抜きがてらの
日課になってて、RSS導入してもそれはするだろうから、じゃあ導入する理由って何よ?みたいなね。


で、うちのブログ、ありがたいことに一日あたり40~60くらいのユニークアクセスがあるんですが
(前々回の更新直後はその3倍位。笑)、現状の更新頻度で毎日巡回してもらうのもなんだか申し訳ねぇなぁ、と。
まぁ更新頻度ん関してはもうちょっとなんとか改善しようと思ってるんですけどね。
あの、RSS使ったほうがいいっすよ、絶対便利なんで。


ちょっとアグラオネマで試してみたいことがありまして、先行して株分けにチャレンジしているエウレカの結果が出たら、
上の画像のニルヴァーシュを使って実験してみようかと。大分成長してくれたしね。




スポンサーサイト



Comment

非公開コメント