プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

楽園。

DSC_8503.jpg



DSC_8490.jpg


先日一泊二日で伊豆に行ってきまして、ネタもないのでしばらく旅行の写真でお茶を濁そうかと。
画像は熱川バナナワニ園の、ブロメリア温室。

バナナワニ園、大好きなんですわ。
ただでさえクッソ暑い真夏日の温室の中でもうテンション上がっちゃって、11個だか12個だか温室があるんだけど、
ブロメリア温室だけで40分くらい掛けて眺めてて、危うく熱中症になりかけました。
ちなみに嫁は多少涼しい場所に避難してましたが。

植物好きならかなり楽しめると思うので、東伊豆の方に行ったら寄ってみてはいかがでしょうか。
オマケにワニも居るし。



スポンサーサイト

Comment

こんにちは
自分も静岡県にすんでるのでバナナワニ園行きますよ!ブロメリアタワー凄いですよね
この後はイズーかあわしまマリンパークですかね?

Re: タイトルなし

鈴木さん、お久しぶりです。

今回は、イズー→シャボテン公園、一泊してバナナワニ園行って帰ってきました。
あわしま行っちゃうと、かかる時間が倍増するので・・・

伊豆縦貫道、だいぶ便利になりましたね。全線開通が待ち遠しいです。
非公開コメント