プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



嗜好。

DSC_6232.jpg

3日に1回行っている給餌で、3回連続ちゃんと食べるという奇跡を起こしているうちのケルマンシャー♂。
かわりにメスが食わなくなったけど。というか、一度の給餌で全ての魔王が食べた機会って一度も無い気がする・・・。


巷で話題のなんとかパイですが、うちのユーブレ6匹の中で、食べたのは一番初めから飼っているアルビノ1匹のみ。
ベルコーサスは食べたけど、逆にあいつらが食べないものって想像つかないので除外。

まぁ、仮に食べたとしても基本食はコオロギとデュビアで回そうと思ってたから良いんだけどね。




Comment

チェリーパイ!!!!

グラブなんちゃら、評価が人によってまちまちですよね。
ローディング用として使うって手もありそうですが。。
うちも買って試してみようかなと思います(*´・ω・)

Re: タイトルなし

翔さん

ネットで散見される高評価の全部が全部ステマでは無いと思うので、少なくとも今までのレオパフードとは
一線を画すものだとは思うんですけどね~。

ラフグリーンが、ケージの中にコオロギを入れたプラコンを差し出すとそのプラコンから食べるようになったので、
ピンセットに慣らしてからちょっと試してみようかなぁ。
非公開コメント

