プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

編入。

プラケで飼育しているバリアビリスのベビーも、上陸から早一月。

ケージ自体はプラケの方が状態の把握がし易くて楽なんだが、
うちのラックだと、置き場所的に照明の当たり方や温度管理の徹底がしづらい。

なので、散々悩んだ結果、大型vivのほうに引越しさせることに。

こばり
なんかちょっとコロンっぽく見える。


引っ越して既に3日経つんだが、今のところ問題は無さそう。
一応エサの保険として、イエコ以外にダニもある程度大目に放り込んである。


親バリ
こっちは親。


流石に繁殖が出来る程度に成長するには来年までかかると思うので、
次回のカナダ便では、予定通り3匹程度追加する予定。
5匹も居れば、ビバリウムの上部もかなり賑やかになるだろう。

今後が楽しみ。
スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

こんにちは!
仔ガエルが小さいので不安ですよね!
うちの場合は、マダラなのですぐに親と同居してもらいました!
今では上陸サイズから倍以上の大きさに成長して元気にしています!
健やかな成長を

Re: タイトルなし

渡辺さん、こんにちは~。

ええハイ、むっちゃ不安ですw
やっぱり中型~大型種の方が、安心して見ていられそうですよね。

うちはデブな♀親を見慣れていたんでちょっと痩せ気味で不安かな、と思っていたんですけど、
いざ写真撮ってアップしてみたら、なかなかいい体型な気がして来ました。

お互い、成熟が待ち遠しいですね!
非公開コメント