プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

再燃。

DSC_6562.jpg


Begonia amphioxus
ベゴニア・アンフィオクス

ウチで唯一のベゴニア。美味そうなメシと魅力的な植物の画像テロに定評のある西のベゴニアマスターこと、
SKA友のKied.さんのところから嫁いできました。

初見でけっこうヤラれてしまって「カマキリみたいでカッコいな」なんて思ってたんですが、きーどさんのフォロワーの人が
「ミギーみたい」つってて完全に納得。確かにミギーだわ、これ。まだミギーっぽさの伝わる写真が撮れてないけど。


きーどさんとかSpringTails店主の和田氏とか、周りに意外とSKA好きが多いことが発覚して、自分の中でも再燃中。
Reel Big Fishだのスカタライツだの、日常会話で出てこねーよ、普通。

ここ数年バンアパくらいしかライブ観に行ってないんで、久しぶりにスカダンス踊りたくなってきたなぁ・・・




Comment

非公開コメント