プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

成就。

DSC_6381.jpg


DSC_6375.jpg


イマイチ上手に飼えているか自信のなかったキルギス共和国産のオオワラジが、順調に殖えだした。
初めにベビーの姿を見た時はなにかのきっかけでシロワラジが混じったか、と思ったんだけど2番めの画像の通り、
すくすくと成長してくれたので一安心。


さて、このワラジムシ、1匹の値段がうちに居る2匹のレオパよりも高いわけなんですが、
ミントのケージにばらまいて蹂躙させたときに俺の胸中にどんな感情が沸き起こるのか、
想像するだけで胸が高鳴りますな。


まぁ、その前にワラジ仲間のmtisさんのところの同じキルギス産のタマワラジとのトレードがあるのと、
今年もヤドク仲間と一緒にとんぶり市に出展するので、そこに出品もする予定なのでもうちょっと殖えるまで我慢我慢。







Comment

非公開コメント