プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



再起。

006_20150510234948a98.jpg

Opheodrys aestivus
ラフグリーンスネーク


雪辱開始。
ちょっと前にセットしたケージの住人は、こいつらに決まりました。


DSC_4929.jpg

前回とはこちらのガチ度が違うので(勿論前回も全力で飼おうとはしていましたが)、
異なる結果を期待したいところ。購入日が4月28日で、2週間近く経過しているわけだけど、今のところ順調。
なんとなくの印象として、ケージの広さは結構重要だったかも、と思っております。

色々と書きたいことはあるんだけど、現在ぎっくり腰の療養真っ最中でぶっちゃけブログなんて書いている場合じゃないので、
また詳細は後日。




Comment

非公開コメント

