プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

衝撃。

DSC_4498.jpg

Plestiodon finitimus
ヒガシニホントカゲ

例年通りGWなんて知ったことか、の9日間だったわけですが、
最近ずっと帰ってなかったんで、連休最終日の昨日、仕事を中抜けして実家に顔をだしたんですよ。
そしたら出迎えた母親に
「お母さん、実はあんたのお祖母ちゃんの本当の娘じゃないの」
的なカミングアウトをされ(実話)、その後の仕事のモチベーションを維持するのが大変でした。


いやホント、なんで今言った・・・



スポンサーサイト

Comment

No title

うへw
それ何て言ったらいいんだろ、、、
養女って事なのだろーか?
ヤバい気になる、、

家もです(笑)
多感な時に知ったので、色々考えちゃいました。
大人になって教えてくれたのは母の愛では?(笑)

でもお祖母さんはお祖母さんだから別にいいやってなりましたよ~。

自分も帰らなきゃ…。でもどうせJRSのお膝元なので夏でいいやって。

Re: No title

有田毒蛙さん、こんばんは。

聞いたら、養女らしいんですよ。
元々母方の実家に関しては変な空気流れてんなぁ、と思うことが多々あったので、
合点がいった感じでした。

今更血のつながりがどうとか気になる関係でも無いんですが、
仕事前に聞くには消化の悪いハナシでした・・・w

Re: タイトルなし

みいろさん、こんばんは。

まぁ、この歳になって血縁の有る無しで対応変わったりしないですよね。
つっても、うちは母方の実家との縁は切れてるんですがw

おや、ご実家、静岡ですか。
僕は参加が不透明ですが、行けたら是非、ご挨拶だけでもさせてもらいますね。
友人が植物のブースを出すので、貢献よろしくお願いしますm(_ _)m
非公開コメント