プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



淫猥。

DSC_4691.jpg

Sarracenia purpurea

ふと食虫植物が飼養したくなって、西のベゴニアマスターに色々と聞いて画像検索してみたら、出てくる画像出てくる画像みんな卑猥でもうビックリ。
これ、フィルター掛けとくべきだろ・・・。
今まで、一番卑猥な造形の植物は蘭の花だと信じてたけど、一気にひっくり返された形。


とりあえず、安価だったのを適当に一株、買ってみました。名前メモってくるの忘れたから、今度電話して訊かなきゃな。
(5/1追記・yadoku33氏が教えてくれました。感謝!)


しかし、アンリ・マンユに続いてご立派なマーラ様まで陣容に加わって、Dark・Chaos路線一直線だな。
メシア教徒に追われる日も近い。




Comment

非公開コメント

