プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


盗賊。

DSC_3932_2015040803402455a.jpg

DSC_3945.jpg

蜘蛛の巣を伝って脱走を試みて失敗する、の図。
どうでも良いけど「犍陀多」ってgoogle IME の辞書に入ってないんですね。
「まきせk」だけで「牧瀬紅莉栖」が予測変換に挙がってくるのに、あの会社絶対頭おかしい。



DSC_3984.jpg

同じような柄なのに、得意分野の人気種であるバンゾリーニとか同じカテゴリーのファイアとかには
全く食指が動かないんだけど、ツエはやっぱりもうちょっと欲しいかなぁ。
クロカタスとバランは実物見て「別にいいや」ってなったので、そのうちクルドは見てみたい。


スポンサーサイト

Comment

No title

黒目がちで 水玉がかわいいですね
蜘蛛の巣わたる発想が 拍車かけます
ストラウヒツエイモリさん いいですねぇw

No title

写真でオチが付いてて良いです!
振り向いた姿がカワイイですね〜。
我が家の子は相変わらず人目嫌いで、なかなかこういう写真を撮らせてくれません。
ちなみにクルドならハチクラ中野にいくらか売れ残りがいますね。水飼いですけど。

それといっこ下のフキヤガエルも面白いです。温泉でくつろいでる風味が。
両生類の中でも一番ウソくさい色だな〜と思います。
お店で初めて見た時「なんでゴム人形を展示してるんだ?」と覗き込んだら
トコトコ動いて度肝を抜かれました(笑

Re: No title

sabcyさん、こんばんは。

ストラウヒ、良いですよ~w
ツエってもっと陰気なイメージを持っていたんですけど、幸いうちのは
腹が減ったら明るい中でも出歩くし、ピンセット見たら寄ってくるし、陽気で良いです。
そのうち是非飼っていただきたいっす。

Re: No title

KJさん、こんばんは。

次回更新で書こうか悩んでたんですが、一連の画像撮ってる時に水槽の縁に右手を引っ掛けて固定してたら
隣のケージから登ってきたアメイロに噛み付かれる、という更なるオチが・・・w
あいつ、ほんとにアホっすよ。

テリビリスは現地での最強の毒性とは裏腹に、動きはヤドクの中でも屈指のコミカルさがあって面白いです。
KJさんが背の高いビバリウムをデザインするのも見てみたいんで、その暁には、是非ヤドクを!
うちから飛ばしますよ~。

初めまして。
ずっとコメントしたかったのですが…、P店の残りのストラウヒを拉致したのは自分です…!
マスターはまた入れるって言ってたので、許してくださいね。

初めての有尾なのですが、一目惚れで…。
ノコノコ歩く姿は本当に可愛いですね。

お前かー!とか言わないで、仲良くしてくださると嬉しいです(笑)。

Re: タイトルなし

みいろさん、初めまして。
コメント、ありがとうございます。

あ、ストラウヒ、買われましたか。
ちょっと前に問い合わせたときはまだ残ってたんで、逆に僕が買わなくて良かったです。
初の有尾がストラウヒとは、中々お目が高い(偉そう)
ほんと、いいイモリですよね~

何処かでお名前は拝見したな、と思ってとりあえずKJさんのところ覗いたら、やっぱりでしたw
最近マコデス・ペトラ導入したところなんですが、また何かあればアドバイスなど、お願いしますm(_ _)m
今後とも、よろしく。

ペペさん

お優しい言葉をありがとうございます。

有尾の知識を身につけ中なので、こちらこそ

コンゴトモ…ヨロシク…。

ストラウヒ、殖やせるかは置いといてPrだとよいなと期待しています。

なんだか無性に真女神転生をやりたくなって、PS2を掘り出しました(笑)
PS3で新しいのがでないかなぁ…。
非公開コメント

