プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

傍観。

DSC_3493.jpg

「某所で何か起きるとウチのブログのアクセス数が上がる」という
意味の分からない因果関係が出来つつあって、ちょっと笑ってしまう。
一体何を期待されているんだ・・・


まぁ、今回全然自分に関係ない話なんで、関わる気はないです。
色々と思ったことなんかは内輪ではわいわい話してますけど、表に出すもんでも無いしね。
そういや前回揉め事が起きたのが、Twitterで俺が「ただのカエル好きです」なんてあからさまに怪しい紹介文の
アカウント(yadoku555・・・ヤドク号gogo?(プゲラ)のフォロワーをブロックした翌日のことで、
とても因果関係が無いとは思えなかったなぁ(笑)


まぁ、各々「自分に責任が取れる範囲で」好きなこと言えばいいよ。



Comment

非公開コメント