プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


食害。

DSC_3369.jpg



基本俺が部屋にいるときは水槽の壁面でエサくれダンスをしていて、滅多にこういうポーズは撮らせてくれないので
たまのシャッターチャンスは極力逃さないようにしているんだけど、
パシャパシャ写真撮っててふと気づいたら、ファインダー下方で別の個体が
頑張って育てようとしているホウオウゴケ食ってた。


なんでそういうことすんの・・・?


スポンサーサイト

Comment

こんにちは、Twitterの方ではお世話になっております。

ちょっと笑ってしまいました(笑)
ホウオウゴケに何か虫が付いていたんですかね??

エスエービーシーワイと申します

イモリって 苔食べるんですか?いい顔してますね

何はともあれ 苔もきれいで 素敵な写真ですw

また遊び来させてもらいます

実においしい絵面ですね~。
下の子のやんちゃな感じが伝わってきて良いです(笑
先日ハチクラさんに今年版のアメイロCBベビーがたくさん入ってたので、
今週末あたりに私もついにお迎えしちゃいます!

Re: タイトルなし

Kied.さん、こんばんは。
こちらこそ、からんで頂いてありがとうございます。

最近ナメクジあげてる話をしたと思うんですが、
たまにはエサを追い回す姿がみたいな、と思ってピンセットで与えずにケージに放り込んでおいたら、
コケに這いずった後の粘液が付いていたみたいで、それに反応したみたいです。

自業自得過ぎて怒りのやり場が・・・

Re: エスエービーシーワイと申します

sabcyさん、初めまして
といってもKJさんのところでお名前を拝見した覚えが・・・w
コメント、ありがとうございます。

上でコメした通り、どうもナメクジの粘液に反応したようでして・・・
多分、草は食べないですw

そちらのブログも、拝見しました。アマガエル仲間ですね!
今後とも宜しくお願いします。

Re: タイトルなし

KJさん、こんばんは。

> 実においしい絵面ですね~。

微妙に下の子にもピンが合ってるのが、なんとも腹が立ちますw

アメイロ、入荷情報見て「おっ」と思ってました。
うちの子達の兄弟ですよね、多分。コンスタントに殖やしていてすごいよなぁ。
そのうち僕も繁殖挑戦したいので、有尾の先輩として是非是非助言などよろしくお願いします。
非公開コメント

