プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

懐柔。





撮影、ということで100%の成功を期すためにハニーワームを使ったけど、
最近はレプトミンでも釣れるようになった。

ただ、動画の通り食べ終わるとさっさと穴蔵の中に帰って行ってしまう。
このあたりはやはり、ベルコーサスのほうがサービス精神が旺盛だなぁ。

DSC_3158.jpg


動画の個体の相方。
こちらはまだ、レプトミンでは引っ掛けられない。

某所にはいったクロカタスも見に行ったんだけど、コレクションしたくなるほどの差異は見られなかったので
とりあえず俺は、ストラウヒだけで良いかな。
プミリオの残り2匹は、真剣に悩むなぁ・・・。


スポンサーサイト

Comment

こんにちは

動画見ましたヽ(^ω^)ノ見事に掛かってますね!嗅覚だけではなく、ちゃんと見えてるんだなぁと。
うちのアメイロは、最初はミルワームしか食べなかったのですが最近レプトミンに餌付いてくれて、一回に2粒も食べるようになりました。たいてい苔に潜り込んでいて、腹が減ったら顔だけ出して餌くれアピールしてくるっていう・・・激カワです。実はストラウエツエイモリも興味持ってます。陸棲のイモリ、いいですよね〜。私も何かと変わり種が好きで色々見たいので、今度プミリオさんに足を運んでみたいと思っています。(買うかは別で)

明後日はブラックアウトですね!

Re: こんにちは

yokkochanさん、こんばんは。

アメイロは、陽気で可愛いですよね~。うちのもついついエサをやり過ぎちゃって、いつもお腹がパンパンですw

ツエイモリも、可愛いですよ。値段以外はw
プミリオ店主の西沢さんは博識な方なので、色々とお話を聞けると良いかな、と思います。

ブラックアウトもプミリオも、気楽に参加するには遠いっす・・・。
首都圏住みは羨ましいなぁ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。