プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



簡略。

007_2015021004063743b.jpg


006_20150210040636928.jpg


大変お恥ずかしい話なんだけれど、最近上陸した個体を含めて5,6匹は居たはずのオーラタスCBが、
何故か上の2匹しか残っていない。脱走とかはしていないと思うのだけど・・・

で、それと関係があるかはわからないけど、元々簡素なプラケ飼い、ということで環境の循環にも
限界が来ているのかもな、ということで、1年以上維持してきたこの幼稚園は廃園、ということにしようかと。
かといって新しくケージを立ち上げる時間をとても確保出来そうにないので、この2匹はメインのvivに放流して
種親になってもらおうかと。幸い2匹ともうちのCBらしい、俺好みの模様をしているので。

とはいっても、最近は卵を取り上げたりオタマを管理する余裕もないので、もうちょっとなんとかしなきゃな・・・。
有尾類やヤモリの飼育の楽さを、しみじみと感じる日々でございます。




Comment

非公開コメント

