プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

難航。

意外とブログを書く時間はあるんだけど、ネタが無い。
というか、ネガティブなネタばっかりで、書く気が起きない・・・



バリアビリスのベビーが、1匹消息不明。

3日くらい前に4匹くらいのダニに身体に張り付かれて、飛び跳ねているのを見たきり、
一向に姿が見えない。先ほど全面的に捜索したんだが、結局見つからず。
見つからないところで、元気にしていると良いんだけど。


バリ130629

2匹とも無事に成長してくれれば、どっちか片方でも♂なら買い足すコストを削れると思っていたんだが、
1匹だけなら、当初の予定通り♂2、♀1くらいは足したほうが良いかな。
テリビリスを増やす、という次の目標は、まだまだ先になりそうだ・・・


スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

こんばんは!
ありますよね…消息不明…
うちも消息不明の子ガエルいますはぁ…
元気な子はあっという間に大きくなるんですけどね。
弱い物は残れない…これも自然淘汰の一貫なのかなぁと自分に言い聞かせております。
そうしないと今後、強い遺伝子のカエルを残していけないのかなぁとも…

Re: タイトルなし

渡辺さん、こんばんは~

あれって、死体はどこに消えるんですかね?探し足りないだけなのかな?
昔、一番初めに飼ったオーラタスも消えて、脱走かと思っていたんですけど、
実は逃げてなくて土に還っただけなのかな・・・
非公開コメント