プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

調教。

ちょっと深刻に身体(主に腹まわり)が弛んできていまして。

引越し前のブログでジョギングの記事をアップして以降、実は1度も走っておりません・・・

というわけで、先日から普段ブログを書いている時間をトレーニングに充てているため、
当分あっさり目の更新になると思われます。
やっぱり、最低限Tシャツが似合う程度の身体は維持しておきたいですな。
夏も近いし。


さて、アズレウス。

餌付けアズ。

動画を撮るのをすっかり忘れていたんだが、前々回書いた通り、
最近は給餌用のカップを近づけると、こんな風に乗り込んでくる。



・・・チッ、飼い慣らされやがって!!

(ちょっと嬉しそう)


テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

懐くとは聞いてましたが、懐くと言っても所詮カエルだろ?・・・とか思ってましたが、ここまでいくもんなんですね~・・・
これはニヤニヤしてしまいます

Re: No title

だごん@Deep-Oneさん

いや、マジでかわいくて仕方が無いですw
次回、とまでは行かなくても、いずれ追加すると思いますw
非公開コメント