プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



順応。

DSC_1597.jpg


DSC_1566.jpg

やっぱりケージがキレイだと撮影のモチベーションも上がるのだけど、未だに現像ソフトで悩んでいて
D5100を使っている時に採っていた「設定とか気にせずにRAWで撮りまくってあとから弄る」という方法が使えず、
露出が甘い画像を量産中。
LightRoomの体験版を入れてみたんだけど、どうも体験版だとD750のNEFファイルが読めないんだよねぇ・・・。
D5100の方のファイルは読み込めたのでちょこっと弄って見たところ、操作性は抜群に良かったので、
真剣に導入を考えるかな。




Comment

非公開コメント

