プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


総括。

DSC_1090.jpg


相変わらずこちらの思うようには食べてくれないうちの初代・魔王さまですが、
どうもデュビアがお好みの様子で、ケージの中に放り込んで、気が付くと居なくなっている。

で、導入するつもりがなかったので全然調べてなかったんだけど、かなり栄養価が高くて良いエサなんですね、デュビア。
体重はそこまで劇的に増加したりしないものの、体型がかなりガッシリしてきた。
ちょっと真剣にデュビアを殖やすことを考えなければ。


さて、今回が2014年最後の更新だと思われます。
今年も一年、ありがとうございました。
ブログしかやってないときから付き合いのある方の一部はもう、知り合いっつーか友人枠にカウントして良いんじゃねぇの、
ってくらい親しくさせてもらうようになったし、それ以降も楽しい人、すげぇ人と色々知りあえて充実した1年だったと思います。

どうも当分仕事が落ち着きそうにないので、今年より更新ペースは落ちるかもしれないですが、
来年もまぁ、のんびりやっていこうかと思います。

それでは皆様、良いお年を。







スポンサーサイト

Comment

こんにちわ!

久しぶりですね。

魔王さま!実物みたことあるのですが、レオパのノーマルとあまり違いがわかりませんw
アダルトなら結構でかくなるみたいですが、アダルトはみたことないので、、、。

うちは新しく、ティンクのソール、ナメハダタマオ、ブラ虹などを購入しました。

あと、レウコがやっと初産卵しました!6個卵産んだのですが、一個以外は駄目そうです。

来年もよろしくお願いします!

良いお年をー。

Re: タイトルなし

川淵さん、明けましておめでとうございます。

レウコ、良かったですね~。レビスに蛇も、羨ましいです。

魔王さまは、成長した実物を見ればレオパとの違いは歴然としてますね。
好みによるとは思いますが、僕はヤラれちゃいました。

今年も、よろしくお願いします。
非公開コメント

