プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


法則。

以前書いた通りワインセラーを購入したんだが、
案の定というかなんというか、産卵が止まってしまった・・・
鳴き声は続いているので、見えないところに産んでるのかな?

マダラ10625

派手なカラーリングを引き合いに出されることの多いヤドクだけど、
意外とまっとうに保護色しているモルフも多いと思う。
バリアビリスなんかも、プミラの上に居ると結構景色に紛れて見つけづらいし。
レウコとかは明らかに警戒色っぽいけど。

昨日の休日にオタマの水槽も全部掃除して撤去したし、気長に待つことにする。

スポンサーサイト

テーマ:両生類
ジャンル:ペット

Comment

No title

オタマ水槽を撤去するとオタマが発生する。

なるほど!

法則を逆手にとりましたな。

こんにちは!
そうなんですよね…
準備するとアレですよね…
気長に行きましょ!
ワインセラーのレポ楽しみです!

No title

意外とグリーン&ブラックはジャングルだと溶け込むのかもしれないですね。

ウチは緑系いないので秋くらいにバリかオーラタスあたりいいよなぁ・・・とか思いつつ。

記事と離れていくコメですが・・・東レプで見たバリアビリスの実物のインパクトが頭から離れませぬ・・・

Re: No title

たーさん

> 法則を逆手にとりましたな。

流石、わかってらっしゃるw
もう1本くらい、フラグ立てておきたいんですけどねー

「産卵する気配が無いから、1ペア追加するかなー」

とかどうですかね?w

Re: タイトルなし

渡辺さん

まぁ、世の中そんなもんですw
早く活躍の場を与えたいですね >ワインセラー

嫁が本当にワインを入れだす前に、なんとかしなくては・・・w

Re: No title

だごん@Deep-One さん

うちは逆に、今ストライプ系が欲しいですね。
ベントリ、ラマシー、ウアカリあたり狙いたいところなんですけど、
全部ラニトメヤだからケージがもう1本必要なんで、悩みどころです・・・

東レプ、ってことは多分サザン/ジャイアントですかね。
アレの美しさは、まさに「熱帯雨林の宝石」の名に恥じないものがありますね。

No title

「1ペア追加するか」もいいけど、

やはり、

せっかくワインセラーも空いていることだし、
「高級ワインを5、6本注文するか」ってのは
どうですかね?ww

Re: No title

たーさん

ワイン、ハマってた時期があったんですけど、
今は値段を見てもカエルに換算されてしまうんで、当分無理ですねw
非公開コメント

