プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



流用。

自分なりの飼育環境がほぼ固まりつつあるせいもあって、
最近めっきりDIY関連の記事を書いていなかったんで、たまにはユルめのDIYでも。

2006_07250003.jpg



愛車のスポーツスター1200、あれこれ自分なりにカスタムしてあってリアフェンダーも交換済み。
で、基本ハーレーって海外のものなので保安基準が日本と異なる場合が多々あって、
日本だとナンバープレートの下にリフレクターが付いていないと車検通らないんだけど、
フェンダーのキットを購入しても、ステー的なものが付属していない。

なので、自分でステーをでっち上げているわけですが・・・



084.jpg

こんな感じ。

「飼育関係ねぇじゃねぇか」と思った方、よく見てご覧なさい。


083.jpg


これ、グラステラリウムのランプステー。



これ自分的には相当の面白DIYなんだけど、ウケ悪そうだな・・・






Comment

No title

ハーレーいいっすね!
1度は購入したいけど、車検など維持費を考えると手がでませんね!
私もバイク持ってますが、今や1年に1回乗る程度になってしまってます(^^;)

Re: No title

Si-さん、お久しぶりっすー。

色々と文句は言いたくなるバイクですけど、やっぱりずっと愛されているだけのことはありますよ。
パーツなんかはぼったくりも良いとこですけど、僕は国内大手量販店にメンテ任せているんで、そんなに
維持費掛かってなかったりします。
車検も自分で通してるんで、税金合わせて1年平均25kくらいかな?

大型は免許あります?今度良かったら、どこかのイベントに乗って行って、貸しますよ~w

No title

大型免許ないんですよ(笑っっ)
イベントは一人で行くのなんか寂しいですね(TT)
非公開コメント

