プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター



悔恨。

DSC_0017_2014112703283887f.jpg


時が経つごとに、リーベッキーを買い逃したことの後悔が心を苛んでいく。

だって俺、売約が掛かる前に実物を店で見て、店員さんと話もしたんだ。
向こうも頑張って売りつけようとする気配があったし、11月中くらい残ってると思うじゃない。
その日のうちに売れてしまうなんて、誰が思うか。

でもケージのセットの目処も立たないのに売約掛けて、結局なんともなりませんでした、じゃ後悔どころの話じゃないしなぁ。
まぁ今後はもっとこう、瞬発力を大事にしていこうかと。


で、空いたケージに嫁が帰ってくる前にライノラットでも買って入れて、既成事実で押し切ろうかと思って見に行ったら
半分くらいツノがもげてやんの。


誰 が 買 う か 。







Comment

非公開コメント

