プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

迷走。

059.jpg

もう一週間以上前に受け取ったグラステラリウムの4560をようやく開封したんだけど、
当初とんぶりで購入する予定だったスタンディンギィは敢え無く売約、
どっかで手に入らないかとずっと思っていて、奇跡的にペポニに入ったリーベッキーは瞬殺と、
予定が全くの白紙に戻ってしまった。どうすんだコレ・・・


これまたペポニに入ったWCのスタンディンギィが残っていれば買うか、
ミントを飼ってる3045のバージョンアップに使用して、同時にティンクを1種くらい増やすか、
嫁が居ない間に、なにかこのサイズで終生飼えそうな蛇を探してこっそり導入するか・・・。


そもそも論として、ケージのセットする時間なんかいつ確保出来るのか、という問題も。


ホント、どうしようなぁ。





Comment

非公開コメント