プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

贔屓。

DSC_0016_2014111101530205e.jpg


そういや、とんぶり市でレオパのゴジラが出品されてまして、
有田毒蛙さんがやたらと気にしていたんで見に行ったら、確かに今まで見た中でも一番クォリティの高いゴジラだな、と。
ブリーダーとしては自分とは畑違いであるけれど、飼育者の情熱を感じられる個体だったんだけど、
どうもジャイアント系のレオパって好きになれないんですよ。
なんかアピールポイントであるところの大きさが、「ピザ好きのアメリカ人」って感じがして。

やっぱり、うちのオバケのほうがこう、シュッとしててカッコいいな、と。
つーかそもそも大きさには大して拘ってないんですが。コイツも購入のきっかけは学名のみだしね。
あ、でもツギオは欲しいな。

仕事のストレスが浪費欲のほうに向かってまして、グラステラリウムの4560を購入したんだけど、
まだ入れる生体が決まってないんで、ツギオでも良いかも。







Comment

No title

おはようございます~

仕事相変わらず大変そうですね、、

ぺぺさんもツギオサイドにどうぞお越しください、、、

Re: No title

有田毒蛙さん、こんばんは。

いや、マジでヤバいッス・・・

ツギオ、どうしましょうねぇ?w
とりあえずペポニにアレが入ったんで、時間が取れ次第見に行かなくては・・・
非公開コメント