プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

スポンサーサイト


強行。


012_201411070133430f4.jpg


011_20141107013342ec6.jpg


013_20141107013344960.jpg




というわけで(?)、参加してきましたよ、とんぶり市2014。

本来11月4日がひっさしぶりの休みだったはずが急遽出勤となったので、
「じゃあ3日の出勤時間を遅らせてくれ」と無理やりねじ込み、始発の新幹線で新横浜へ。

もう寝不足でボロボロだったり開場1時間で帰らなきゃいけなかったりと大したことは出来なかったんですが、
密度だけは素晴らしく濃い時間を過ごせたな、と思っております。いやぁ、行ってよかった。
美味しいところは全部ボスが持っていった気はしていますが。
(趣味仲間のところにメーカーが名刺持って挨拶に来る、とか爆笑でしょ。出かけるたびになにか持って帰ってくるし。)

で、トモさんとも話していたんだけど、買ってくれないまでも、自分の育てた生体を、目の前で全然知らない人が興味を持って
手にとってくれる、というのは、想像以上に嬉しかった。これはクセになりそうですわ。
お誘いくださった有田毒蛙さま、トモさん、本当にありがとうございました。また是非やりましょう。

ネットで交流している方や、お互いのブログをROMりあっているもののコンタクトを取ったことがなかった方など、
今までに会ったことのなかった方々とお会いできたのも、非常に大収穫でした。
皆様、今後共よろしくお願いします。

全売約後にうちのバリアビリスに興味を持っていただいたお客さん、お約束通りに最優先でお譲りしますので、
そのうちコメなりメールフォームなりで連絡下さいね。もうすぐ何匹かは上陸しますので。
きっちりいい状態に仕上げてから、送らせていただきます。

次のイベントは、冬のJRSかな?参加される方、また是非お会いしましょう。
関西圏の方々、ぶりくらでの共同出展を楽しみにしています。



購入した生体も何匹か居るのですが、それらの紹介はまた後日。
今後もう少し連勤が続くので、死なない程度に頑張ります。







スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

