プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

習作。

某有名ブログ様を参考にさせて頂いて、簡易撮影スタジオを作成しまして。

当然初めての被写体は魔王さま、といきたいところだったんですが、


DSC_0005_20141025073308a92.jpg


DSC_0022_20141025073307c9e.jpg


このように碌に落ち着いてくれなかったので、早々に諦めました。

ケージに叩き返して、レオパに変更。

DSC_0029_20141025073309ebc.jpg

DSC_0041_201410250735489de.jpg


あっさり撮影成功。
重ね重ね、なんて良いヤモリなんだ・・・。

というわけで、写真自体の出来不出来はとりあえず置いておいて、
方向性としてはこんな感じで研鑽を重ねていこうかと。

ただまぁ、このままじゃ某有名ブログ様の二番煎じ三番煎じになってしまうので、
もうちょっと独自の何かを考えたいところ。休みが取れたら、またのんびり考えます(切実)。


あ、そうそう、とんぶり、なんとか参加できそうです。
関東の皆様、よろしくお願いします。





Comment

非公開コメント