プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

復調。

019_20141013225042a75.jpg

迎えた時点で53グラム、一時期47グラムまで体重が減ってしまった魔王さま、
昨日測定したところ何とか初期から微増。本当に一安心。


ただやはり一癖あるというか、どうもイエコはお気に召さないらしく、フタホシしか食べない。
イエコが品薄になりがちな夏がようやく終わったので、ヤドク用のピンヘッドの種親を全部イエコに戻そう、と
思っていたんだけど、残念なことにフタホシの飼育が辞められそうにない。
みとコオロギさんで購入するほど大量には使わないので、フタホシだけはその都度ペポニで購入することになりそうだ。
本当に面倒くせぇな、コイツ。




027_20141013225044df2.jpg


028_2014101322504529a.jpg

ついでなのでレオパ2匹の体重も測る。全く問題なし。
本当に、こいつらはいいヤモリだわ。


オバケに手を出して思ったけど、今後値段がこなれたとしても、多分そんなに需要増えない気がする。
「レオパの上位互換」とするには、あまりにピーキー過ぎるわ。ルックスもどちらかというと、ゴニ寄りだし。
どっちかというと大王フスカス様の方が、レオパからのステップアップには向いているんじゃないだろうか?


まぁ、手を出してしまったものは仕方ないので、精々魅力が少しでも伝わるように、
今後も啓蒙活動に勤しもうと思います。
メスを迎えるのは、多分今週末。





Comment

非公開コメント