プロフィール

ぺぺ

Author:ぺぺ
リンクフリー。
気軽にコメント下さい。

カテゴリ
ショップリンク
お知り合いリンク
最新コメント
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
カウンター

嗜好。

DSC_0001_01_2014100802003113e.jpg


人間どうしてもレアな種類に目を奪われてしまいがちだけれど、
結局ヒルヤモリの中で一番美しいのってヒロオかヨツメだよね、なんてことを言いたかったんですが、
ケージの扉を開けたら一瞬でレイアウトの裏側に回り込むわ怯えて色が落ちるわで碌な写真が撮れないので、
俺が画像でしか見たことのない連中も本当はめちゃくちゃ美しいのかも、なんて思い直しました。


結論、嗜好は人それぞれ。


しかし産まねぇなぁ、こいつ。









スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちは~

最近思った事があるんですが脱走してるマダヒルが1番綺麗ですw
色もビカビカですね~ 自由だからかな、、
ですので、もう捕まえようと思うのは止めました!!

しかしペペさんとこのヒルヤモリ太ってるな、、

Re: No title

有田毒蛙さん、こんばんは。


> 最近思った事があるんですが脱走してるマダヒルが1番綺麗ですw

わかるwあいつら、脱走している時の発色はヤバいッスよねw


> しかしペペさんとこのヒルヤモリ太ってるな、、

カルシウムもバッチリなんで、あとはオスの気分だと思うんですが・・・
非公開コメント